ゴウダブログ

ゴウダのサービスや住まいに関するノウハウをご紹介します

春の新生活に向けて。リフォームにベストシーズンってある??/太陽光・蓄電池のゴウダ
リフォーム

こんにちは!「太陽光のゴウダ」です。

3月に入り、春の気配が感じられる日も増えてきましたね。

春といえば、入学や就職、異動などにともない新生活がはじまる季節。

家族構成やライフススタイルの変化に合わせて、リフォームを考えていらっしゃるご家庭も多いかと思います。

2-1.jpg


もちろん、ご家族の事情にあわせてリフォーム時期を決めることが大切ですが、リフォームに適したシーズンというのもあります。

それが、この春です。

あたたかくなりはじめる3月から梅雨入り前の5月頃までは気候も安定しやすいため、特に外回りのリフォーム工事は計画通りに進めやすいというメリットがあります。

また、コストの面でもお得なことが多いのがこの季節

各メーカーでは住設機器などが新製品に入れ替わる時期で、決算の時期とも重なることから、在庫処分のために旧来の商品が割安な価格で購入できる可能性があります。

2-2.JPG

このように春はリフォームに適した季節ですが、一年でもっとも人が動く時期でもあり、当然のことながら職人さんたちも大忙し!

希望通りにリフォームを進めるためにも、早め早めにご相談にお越しいただくことをおすすめします。

2-3.JPG

ゴウダは、リフォーム工事の実績も豊富です。

住まいに関することならゴウダまで!お気軽にご連絡くださいね♪

【お問い合わせはこちらから→https://www.goda-j.co.jp/systems/contact/