ゴウダブログ

ゴウダのサービスや住まいに関するノウハウをご紹介します

オープン記念イベント開催! 新ショールーム「くらしの創造館」へお越しください/太陽光・蓄電池のゴウダ
お知らせ

こんにちは!「太陽光のゴウダ」です。

今日はみなさまにお知らせです。

ゴウダではこのたび、大阪府茨木市にショールームをオープンすることとなりました!

新ショールームの名前は、「くらしの創造館」
リフォーム、ゴウダ電力、スマートハウスについて、映像やVRを通して体験できる施設となっています。
ショールームには打ち合わせスペースもあり、各種ご相談にも対応。
キッズスペースもご用意しておりますので、小さなお子様連れでも安心してお越しください。

8-1.jpg
こちらのショールームでは、来る10月19日(土)、20日(日)グランドオープン記念イベントを開催します。

イベント期間中は、パナソニックの水回り商品展示(トラックにて)やクラフトレーベルの展示を行うほか、最近人気を集めているシャワーヘッド「ミラブル」体験も実施!
実際にベビーバスにお湯をはり、バブルを起こして体感いただけます。

8-2.jpg
また、ご検討中のプランをVR空間で体感いただける"VR体験"も実施。
「クロスをこの色に変えたら?」
「窓の位置をこっちに変えたら?」
「キッチンを対面からL字に変えたら?」
......などなど、サンプルだけではわからない実際のイメージや空間の広がりを確認しながら、プランをご検討いただくことが可能となります。

8-3.jpg

イベント期間中にご来場いただいたみなさまには、ご来場特典としてトイレットペーパー・ボールペンをプレゼント!お見積もりをご依頼いただいた方にはノベルティもご用意していますので、どうぞこの機会に足をお運びください。

お子様にも楽しんでいただけるよう、お菓子釣りもご準備しています。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!


■施設概要
GODA 名神茨木ビル 「くらしの創造館」
住所/大阪府茨木市五日市緑町2-28
営業時間/10:00〜17:00