ゴウダブログ

ゴウダのサービスや住まいに関するノウハウをご紹介します

職人のみなさま、いつもご協力ありがとうございます!/太陽光・蓄電池のゴウダ
お知らせ

こんにちは!「太陽光のゴウダ」です。
 
ゴウダでは2ヶ月に1度、ゴウダのお仕事をしてくださっている職人さんたちに集まっていただき「職人会議」を開いています。

1-1.jpg

この会議は、良い施工事例を共有したり、良くなかった事例を取り上げて注意喚起したりと、職人さんたちと情報交換を行う場として設けているものです。

そして、年内最後の12月の職人会議では、1年の間でもっとも優良な職人さんを表彰。
ゴウダの現場にて尽力いただいている職人のみなさまに、社長、副社長ふくめ、ゴウダ社員一同から感謝の気持ちをお伝えする場としています。

そして毎年、年内最後の会議のあとは恒例の大忘年会へ突入!!
みんなで食事をとりながら、仕事のことからプライベートのことまでいろんなことを話して、和気あいあいと楽しく時間を過ごします。

1-2.jpg
普段からゴウダの社員と職人さんは仲良しですが、この忘年会のおかげでより一層親睦を深めることができています。


1-3.jpg
忘年会のなかでも1番盛りあがるのは、腕相撲大会!

ゴウダの社員も張り切って勝負に挑むのですが、腕自慢の職人さんにはかないません!
優勝するのは、ほとんどが職人さんです。

ビンゴ大会も白熱しますが、景品は最新の工具やライト、手袋、作業服......などなど。(笑)
通常のビンゴ大会では見られないような景品ばかりですが、職人さんたちは喜んでくださいます。

 
職人のみなさま、暑い中、寒い中、いつも丁寧なお仕事をありがとうございます!

  
そして、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!