ゴウダブログ

ゴウダのサービスや住まいに関するノウハウをご紹介します

今年もゴウダに新しいメンバーが加わりました!/太陽光・蓄電池のゴウダ
お知らせ

こんにちは!「太陽光のゴウダ」です。

先日、ゴウダに元気な新入社員たちが入社いたしました!

7−1.JPG

今年度の入社は、12名。


3月23日(月)に、「ゴウダC&Eビル」3階のオアシスホールにて入社式を執り行いました。

そして例年通り、入社式を終えた新入社員たちは1週間の「新入社員研修」に突入!

7−2.JPG


社会人の基礎を構築する"ビジネスマナー研修"をはじめ、太陽光・蓄電池についての基礎知識を学ぶ研修、建材加工・施工・パッケージや会計についての研修など、さまざまな内容を学ぶ1週間となりました。



研修中には、営業の最前線で活躍している先輩社員たちによる講義や、ロールプレイング、グループワーク、座談会なども実施。ゴウダが事業展開する各分野についての知識を深める、有意義な研修となりました。



新入社員研修を終えた今日からは、それぞれが全国各地で現場研修に取り組んでいきます。



彼らが、1日も早くゴウダの一員としてみなさまのお役に立てる日がくるよう、全員で一丸となって共に成長していく所存です。



若い力にどうぞご期待ください!



7−3.JPG新たなメンバーが加わり、ますますパワーアップしたゴウダを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!