事例紹介

戸建て・マンションリフォームや太陽光発電システムの施工事例ページです。

「骨付バル あちゅ」様 店舗リフォーム
茨木市 「骨付バル あちゅ」様
リフォーム

みなさん、こんにちは。営業担当の鶴山です。

ゴウダでは店舗のリフォームも承っているのはご存知でしょうか?

今回は私が担当させていただいた、大阪府茨木市・JR茨木駅にもすぐ近い人気のお店「骨付バル あちゅ」さんのリフォーム事例をご紹介しましょう!


3-1.jpg
骨付バル あちゅ」
は元Jリーガーの木村敦志さんがオーナーで、美味しいハイボールとスペアリブが自慢のお店です。今回リフォームを担当させていただいたのは

●ドラム缶テーブルの天板取替・塗装工事

●外部の看板作成・取付工事

●電気配線工事(お店正面スポットライト取付のため)です。


3-2.jpg


「骨付バル あちゅ」
さんは、以前は居酒屋だった店舗で、木村様は汚れが目立った床の塗装などもご希望されていました。しかし、実際に確認してみると清掃によって回復ができそうでしたので、ご相談の結果、まず外観やテーブルの改修を優先して進めることにしました。

3-3.jpg
テーブルとして使用しているドラム缶の天板は、色々な木の質感をサンプルで比較して決定。天板を持ち上げてドラム缶の中にお客様の荷物を入れるので、重量にも配慮して軽い素材にしました。


3-4.jpg3-6.jpg
看板
の作成やスポットライトの取り付け工事は、朝8時から作業に入らせていただき、17時からの営業時間に支障が出ないように進めました。営業を続けながらのリフォームだったので、少し苦労もしましたが無事に完成し、オーナーの木村様にもご満足いただける仕上がりになりました。


3-2.jpg
住宅
はもちろんですが、店舗や事務所のお悩みもゴウダにご相談ください。

様々なご要望に、私たちゴウダのスタッフが対応させていただきます!