事例紹介

戸建て・マンションリフォームや太陽光発電システムの施工事例ページです。

住まいのお悩み一挙解決!リフォーム施工事例をご紹介
姫路市 Y様
リフォーム

こんにちは、営業担当の鶴山です。

今回は、水廻り全般とLDK間取り変更のリフォームをご依頼いただいた、姫路市・Y様の施工事例をご紹介いたします。


8-1.JPG
8-2.JPG


ボイラーの故障でお風呂が使えなくなったことをきっかけに、リフォームを決意されたY様。ゴウダの提案力を信頼して、ご依頼を決めてくださったとのことでした。



「足を伸ばしてお風呂につかりたい」という希望をお持ちだったY様は、複数の業者に相談されたそうですが、どの業者からも、足を伸ばせるような広さにするのは不可能という回答が返ってきたとのこと。




そこでゴウダが提案させていただいたのは、専用出窓を張り出させることで、増築せずに浴室だけを広くする「NORITZ Yupatio HIROY」。広々とした浴槽に、大きな出窓が開放感をプラスして、すっきり明るい浴室が完成しました。さらに、ジェットバスのようなオプション機能「ゆるる」を追加。ゆったりと心地よいバスタイムで、「ついつい長風呂をしてしまうようになった」と嬉しいお声をいただきました。


8-5.JPG
8-7.JPG


8-6.JPG


LDKリフォームの課題は、Y様が邪魔だと思っていた""の活用方法でした。考え抜いた末、レンジフード裏の飾り棚へ変身させることをご提案。ずっと悩みの種だった柱が有効活用できたと、ご満足いただきました。


8-3.JPG
8-4.JPG
キッチンには、作業スペースとして役立つ一枚板のカウンターを設置。継ぎ目のない、すっきとしたカウンターに仕上がりました。

リフォーム後は家の中が全体的に明るくなって、風通しも良くなったと喜んでいただいています。

8-10.JPG
8-9.JPG
リフォーム実績豊富なゴウダが、それぞれのお悩み応じたリフォームを提案させていただきます。どんなお悩みも、ぜひ一度ゴウダにご相談ください。