事例紹介

戸建て・マンションリフォームや太陽光発電システムの施工事例ページです。

住まいのお悩み一挙解決!リフォーム施工事例をご紹介
川西市 H様
リフォーム

こんにちは!ゴウダの営業担当、藤田です。

今回は、私がリフォームを担当させていただいた、兵庫県川西市H様の施工事例をご紹介させていただきます。

H様がリフォームを検討されていたのが、ちょうどお兄様がゴウダで太陽光のご契約をいただいたタイミングだったため、「リフォームするなら、ゴウダに頼んでみたらどうか」と勧めてくださったそうです。ありがとうございます!

今回は、屋根と外壁の塗装、コーキングの打ち替え、ベランダの防水塗装、ウッドデッキのリフォームを承りました。


5-2.jpg


5-1.jpg

以前のウッドデッキは、木材が腐ってしまっただけでなく、波板の屋根の面積が小さく、樋もなかったため、雨水の跳ね返りなどに困っておられたとのこと。

屋根の面積を大きくし、樋をプラスしたことで、「雨の日でも快適に過ごせるようになった」とおっしゃるH様。

「家が全体的に綺麗になったのはもちろん、暮らしの中で不自由に感じていた点が改善されてとても良かった」と、お喜びの声をいただきました。


5-3.jpg
5-4.jpg


長年にわたり建築に携わってきたノウハウを活かした提案、施工をご提供できたことが、お客様のご満足につながったと思っています。


ゴウダは、住宅工事の実績も豊富です。リフォームのご相談、ぜひお近くのゴウダまで!