事例紹介

戸建て・マンションリフォームや太陽光発電システムの施工事例ページです。

リフォーム事例をご紹介/コストをおさえながら、大満足のキッチンリフォーム/太陽光・蓄電池のゴウダ
高槻市 N様
リフォーム

こんにちは!ゴウダの営業担当、鶴山です。

今回は、私がリフォームを担当させていただいた、高槻市N様の施工事例をご紹介させていただきます。

ゴウダ社員のお友だちで、太陽光のオーナー様でもあるN様。
今回は、アイランドキッチンのシンクがドライアイスでひび割れてしまったため、キッチンの入替えをご依頼いただきました

築8年ほどと、まだまだ築年数が浅いなかでの入替えということで、できる限り費用を抑えられるよう流用できるものは流用。

そして、使い勝手がさらに良くなるよう、新たにコンセントを2箇所追加しました。

1.jpg


また、もともとのキッチンと大きさが異なってしまうと、床の色味が変わってしまいます。
そのため、できる限り同じ寸法のキッチンを探させていただきました。

リフォーム後のアンケートでは、担当の対応やデザイン・プランのご提案など、すべての項目に「満足」とのご回答をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っています

N様、この度はありがとうございました!

リフォームのご相談の際には、「できるだけ費用をおさえたい!」「もっと便利にしたい!」などなど、ご要望はご遠慮なく何なりとお申しつけくださいね!

ゴウダは、住宅工事の実績も豊富です。
太陽光や蓄電池についてはもちろん、リフォームのご相談もぜひお近くのゴウダまで!

【リフォームに関するお問い合わせはこちらから→https://www.goda-j.co.jp/systems/estimate/