事例紹介

戸建て・マンションリフォームや太陽光発電システムの施工事例ページです。

お孫さんも喜ぶ、キレイで快適&便利なバスルームへ大変身。 吹田市 O様
吹田市 O様
リフォーム

こんにちは!ゴウダの営業担当、坂本です。

今回は、私がリフォーム工事を担当させていただいた、吹田市O様の施工事例をご紹介させていただきます。

築約36年のマンションにお住まいのO様。
今回は、浴室交換と換気扇交換の工事をご依頼いただきました。

3-1.JPG

もともとは浴室暖房換気扇を取り付けたいというご希望がきっかけで、浴室の交換もあわせて検討されたそうです。

今回設置した換気扇は、TOTOの「三乾王」。
1台に暖房・衣類乾燥・換気の3つの機能が搭載されていて、これからの寒い季節に最適の商品です。浴室で洗濯物が干せるため、マンションなどにお住まいで「洗濯物を干しづらい」という方にもオススメです。


3-2.JPG

今回のリフォーム工事にかかった期間は1週間。
洗面室の浴室側の壁が調湿壁材のタイルだったため、クロスとは違う補修作業になりましたが、無事工事を終えることができました。

完工のご挨拶に伺った際にはお孫様も来られていて、綺麗になった浴室をご覧になり大変喜んでおられました。

O様、この度はありがとうございました!

ゴウダは、太陽光はもちろん、住宅工事・外構工事の実績も豊富です。
住まいに関するご相談なら、ぜひお近くのゴウダまで!

【お問い合わせはこちらから→https://www.goda-j.co.jp/systems/contact/