事例紹介

戸建て・マンションリフォームや太陽光発電システムの施工事例ページです。

大型の地震や台風でも安心! 防災機能がついた栄四郎瓦へ葺き替え。 四條畷市 S様
四條畷市 S様
住宅用太陽光発電

こんにちは!ゴウダの営業担当、三田です。

今回は、私が屋根の葺き替え工事を担当させていただいた、四條畷市S様の施工事例をご紹介させていただきます。

屋根の雨漏りに気付かれて、葺き替えを検討されたS様。

屋根の葺き替え工事は、同時に家の耐久性も向上させる絶好の機会ということで、"栄四郎瓦"への葺き替えをご提案いたしました。

4-1.jpg

栄四郎瓦は、瓦が瓦を押さえ込む耐風・耐震機能が備わった瓦。安心の暮らしをサポートできます!

また、もともと設置されていた太陽光パネルの脱着工事もゴウダで一貫施工させていただいたおかげで、キレイに仕上げることができました。

スピード対応で工事を行うことができ、S様にも大変ご満足いただくことができました。

4-2.jpg

S様、この度はありがとうございました!

ゴウダは、『ゴウダ見直すリフォーム』を展開しております。

住まいに関するお悩みごとなら、太陽光はもちろん、住宅工事・外構工事の実績も豊富なゴウダまで何でもご相談ください!

【お問い合わせはこちらから→https://www.goda-j.co.jp/systems/contact/