アフターフォローに
ついて

ゴウダでは、リフォーム後も安心・快適に過ごしていただくため、万全のアフターフォローをお約束いたします。きめ細やかな自社保証や緊急時のフォローなど、手厚いケアで入居後の暮らしをサポートします。

リフォーム後のフォロー体制

フォロー内容 無償プラン 有償プラン

自社発行保証書

お客様サポート
窓口

緊急トラブル
対応

住宅設備機器に関しては、有償で最長10年の延長保証プランをご用意しています。

有償プランなら、
こんな緊急トラブルにも迅速対応!

  • 排水口の水のつまり・蛇口の水漏れなどの緊急時に対応します。
  • 給湯器何らかの原因でお湯が出なくなってしまった際、緊急対応します。
  • 鍵の紛失などで住居内に入れないとき、開錠作業を行います。
  • ガラス窓ガラスが割れたり、ヒビが入った場合など、すぐに対応いたします。

よくあるご質問

見積もりに来てもらうのに費用はかかりますか?
一切かかりません。契約書を交わし、工事を着工させて頂く際に初めてかかります。
リフォームしたいがプランもなにも思いつかない・・・。
大丈夫です。担当が一からプランニング致します。
ローンは組めますか?
組めます。お気軽にご相談ください。
GODA OFFICIAL
Instagram

多彩なゴウダのリフォームの
施工事例や
ゴウダの最新情報をお届けしています。

Instagramを見る
  • 住宅用太陽光発電 電気料金を節約!ゴウダの太陽光発電
  • ゴウダの蓄電池 太陽光発電で作った電力をためる
  • ゴウダ電力 足りない分だけおトクに買う